Login ID:  PASS:    Lost Password?  | Register now

ニュース

  • 郵送用の写真、まもなく発送します(28期)

    2007/1/22 21:22:32
    28期

    郵送用写真

    同窓会の中で受付を致しました郵送用の写真が出来上がりました。

    これまた素人の市瀬が作成いたしましたので、芸術的なセンスは追及しないでくださいね。
    一応参加者全員が写っているということでお許し下さい。

    同じものを、あいにくご都合が合わずに出席されませんでしたが、協賛金を頂戴している皆様にもお送りいたします。また、3年間の間に28期生を担任して頂きました12名の先生方には、同じものをラミネートプリントに加工したものをお送りすることになりました。

    ところで、ご自宅での写真印刷の件ですが、クラス集合写真のみサイズを大きく致しました。
    2Lサイズ対応に設定してありますので、ぜひお試し下さい。(但し、郵送用写真についてはA4サイズに対応しておりませんので、オリジナル画像が必要な方はメールにてご連絡下さい。)
    また、1次会、2次会のスナップ写真は、枚数が多いためサイズを大きくすることは控えました。Lサイズでのプリントでしたら十分見られると思います。(プリンターの性能にもよります。)

    PC初心者の方のために、プリント方法を記載しますね。


    《プリント方法》

    写真をクリックすると、画像ファイルを拡大してみることができます。
    写真の上で右クリックをして『名前を付けて画像を保存』します。
    保存をした写真を自宅のプリンターで印刷するか、CDに入れて写真屋さんに持ち込んでくださいね。


  • Copyright © 2011-2023 IKEKO.NET All rights reserved.