Login ID:  PASS:    Lost Password?  | Register now

ニュース

  • 40周年還暦同窓会を終えて(28期)

    2017/6/4 15:16:19

    去る5月20日の40周年還暦同窓会から早くも2週間が過ぎました。久しぶりに池高時代の仲間とひと時を過ごし、みなさんそれぞれにいろいろな思いを胸に、また日々の暮らしに戻られたことと思います。

    私は当日の進行に携わっていたため、なかなか多くの人と話す時間を持てず少し寂しい感じがしています。それでも今回の同窓会を準備する中で、返信はがきが届くたびに卒業アルバムを何度も何度も見ながら一人ひとりの名前と顔を確認していると、在学中よりも濃密にみなさんと関われたような気がします。当日の受付で実物(?!)に会えた時のうれしさは格別でした。一次会、二次会では至らぬところや不都合なところもあったかと思いますが、そこのところは今回の集合写真のみなさんの素晴らしい笑顔に免じて、お許し願えればと思います。

    ご出席いただいた先生方のお元気な姿にも、たくさんパワーをいただきました。同窓会初参加のひと、久しぶりに参加のひと、同窓会常連のひと・・・と入り混じり、最初は緊張感と多少のぎこちなさもありましたが、開会後あっと言う間にあの頃に戻ってなごやかな雰囲気になりました。みなさん、楽しいひと時をありがとうございました。また次回お会いできるのを楽しみにしています!

    なお、今後住所変更等ありましたら、電話またはショートメールで前田までご連絡ください。
    40周年同窓会会計  前田成子 携帯 090-2282-5150

    28期ホームページについて
    以前設定していた28期HP共通アカウントのIDとパスワードが、何らかの理由で無効になっていましたが、この度再度設定しました。IDとパスワードは前回と同じです。
    お知りになりたい方は、平井氏のアドレスまたは前田の携帯番号にショートメールで、お名前と『ID+パスワード希望』と書いて送ってください。返信します。(28期HPの管理者は現在平井氏と前田です。)

  • Copyright © 2011-2023 IKEKO.NET All rights reserved.